cakePHPをがんばった記録をとりあえず書きます。

小さな会社に所属している為、
PG兼SE兼デザイナー兼営業(プランナー)しています。

oscommerceであればガリガリ書けるし、
そのフレームワーク使って大よそなんでも作れると思うのですが、
1年前から使ってみたいと思っていたcakePHPを一念発起してがんばって使ってみます。これからの人生の大きな糧になることを祈って!

目標は企んでいるサービスを1つ立ち上げることです。
サービスの内容は追々。。。

尚、このブログは自分マニュアルにすることを前提とし、
良くあるチュートリアル的なことはリンクを貼って、
自分にとって後で便利になることを第一にしようと思います。