適正診断2

んーいい感じ!これこれ。(−−)
日々勉強を忘れないということですな!
自分好き好きが見え見えです。

「周りに対して傲慢」:
うっかりするとこれになっている自分に気がつく。
気がつけるウチに、自分を直す方法を考えよう。。。。。。。。。。。。。。。。
つまりは「周りの力を借りれる人じゃないとTOPに立てない。その為には謙虚さが必要だ。つまり、謙虚さは力だ!」
よし!これでいこう!
実際、力があるのに謙虚な人は尊敬できる!

                                                        • -

あなたは、もうすでにリーダーシップを身に付けている状態です。
そのリーダーシップが間違った方向にいかないように、正しいリーダーの姿はどういうものかをしっかりと考えておいてください。
また、自分の理想とするリーダー像を思い浮かべ、それに近づけるように自分に足りないものを吸収するようにしましょう。
そして、周りに対して傲慢な態度で接することのないよう、謙虚さを忘れないようにし、常に自分自身を成長させるように努力を続けることが大切です。
周りに厳しくなる以上に自分に一番厳しくなり、全員が事業の目的に向かって進めるように、組織を引っ張っていきましょう。