愛を

新規事業、愛をテーマに新しい文化を築けるものだと確信しています。
そろそろ事業計画書に移るかな。。。

藤田社長の本を読みました。
3つしか違わないのに、遥か上の存在。
感覚というか考え方が自分とかなり似ているのがうれしかったです。

攻略本的にもっと読ませていただこう。

様々な起業本を見て共通するのが、
「結局は人」ということ。
成功している人も失敗している人もこれを言っている。

思えば大学卒業前の就職活動、
面白さを期待してIT、SEをあたったけど、
システムを作るだけは面白くないと、
(今思えばただ働きたくなかっただけの勉強不足)
異業種の自分に合わない営業で失敗。

いずれにしても半端でなく遠回りしてきた。
でも様々な尊敬できる方々と出会い、いろんな生き方を見てきた。

これを活かして生きたい。
そして出会った方々(社会)に恩返しができるような生き方をしたい。